ASAGAYA CAFEDINING 【PUBLIC】

 



 

/////年末年始営業のお知らせ/////


こんばんは!

昨日30日をもちまして、PUBLIC2015年の営業を終了させていただきました!

今年も沢山のご来店、ありがとうございました!!!!

来年2016年は6日(水)から営業スタートです◎

沢山の楽しい美味しい時間を皆様にご提供出来るよう日々精進致します!

どうぞ宜しくお願い致します!

それでは皆様、よいお年を



 

/////MERRY CHRISTMAS!!!!!/////

メリークリスマス♪

先日、毎度おなじみ立川美容室Chakuraにて、いつもお世話になっている方々と一緒に、クリスマスパーティー&忘年会を開催しました
IMG_9330_convert_20151224195400.jpg

今回のお食事は、クリスマスをイメージ!
IMG_9331_convert_20151224195441.jpg

IMG_9329_convert_20151224195423.jpg

楽しい時間はほんとあっという間ですね!

今年もしめくくりにお世話になってる方々と乾杯出来て幸せでした♪

ご一緒できなかった皆様、新年にぜひ乾杯しましょう◎

それでは、楽しいクリスマスを

 

/////PUBLIC フライドチキン復活!/////


こんばんは!

もうすぐ!ということで、ホロホロかつジューシーなPUBLICフライドチキン復活致しました!

がブリッ!とかぶりつくもよし、フォークとナイフでお上品に食すもよし!

ビールやハイボールのお供にどうぞ。




/////今週の営業予定/////
・22日 21:30までご予約で満席
・23日ディナータイムお席残り1席
・26日忘年会デリバリーの為ランチ14:00まで、ディナータイムは貸し切りの為クローズ

どうぞ宜しくお願いします!



 

/////HOT ALCOHOL/////


こんばんは!

気づけば12月も残り半月切っちゃいましたね(‘‘)

体調壊されてないですか??

忘年会でどんちゃんはじける日もあれば、のんびりお酒を飲みたい日もありますよね◎

PUBLICでは、いろんな雑誌や漫画、そして冬季限定HOT ALCOHOLご用意しています。

来年の計画立てながら、のんびりあったまりに来て下さいね♪




 

/////今週のLUNCH MENU/////



【MAIN】1種選べます。
・大山鶏むね肉のカツレツ 自家製トマトソース
・三元豚と長ネギのグリル 八丁味噌ソース
・合挽き肉のポルペッティーニとほうれん草のパスタペペロンチーノ
・サーモンタルタルとアボカドのわさびマヨネーズ丼


【DERI】3種選べます。
・南瓜とベーコンのフリッタータ
・寒鰆の竜田揚げ
・4種キノコのポテトサラダ
・ムール貝のマリネ
・小松菜と紅ズワイガニの白和え
・国産牛もも肉のたたき


ごはん大盛り+100/少なめ-50

サラダ・ドリンク付き980
アルコールに変更+200
スイーツセット300


/////今週のお知らせ/////
・19日(土)貸切の為17:30クローズ・22:00再開予定
・20日(日)ディナータイムお席残りわずか

どうぞ宜しくお願いします!

 

/////Haruka Kawashima ワックスバー販売スタート!/////

ワークショップなどでお世話になっている、フラワーデコレーターかわしまはるかさんのワックスサシェPUBLICにて販売スタートです!

おひとつ1000YEN

うっとりするようないい香り漂うワックスサシェは、クリスマスプレゼントにもぴったりです♪




 

/////今週のLUNCH MENU/////


【MAIN】1種選べます。
・大山鶏むね肉とナスのグリーンカレー
・三元豚のグリル 柚子胡椒ソース
・合挽き肉のポルペッティーニとほうれん草のパスタトマトソース
・サーモンタルタルとアボカドのわさびマヨネーズ丼

【DERI】3種選べます。
・ブロッコリーと小柱のフリッタータ
・南瓜のフリット 自家製トマトのソース
・4種キノコのポテトサラダ
・ムール貝のマリネ
・小松菜の白和え
・国産牛もも肉のたたき

ごはん大盛り+100/少なめ-50

サラダ・ドリンク付き980
アルコールに変更+200
スイーツセット+300



/////今週の営業変更/////
・本日8日(火)貸し切りの為18:00クローズ
・11日(金)20:00以降満席

今週も宜しくお願いします!

 

/////今週のLUNCH MENU/////


【MAIN】1種選べます。
・大山鶏むね肉とナスのグリーンカレー
・三元豚のグリル 柚子胡椒ソース
・合挽き肉のポルペッティーニとほうれん草のパスタトマトソース
・サーモンタルタルとアボカドのわさびマヨネーズ丼

【DERI】3種選べます。
・ブロッコリーと小柱のフリッタータ
・南瓜のフリット 自家製トマトのソース
・4種キノコのポテトサラダ
・ムール貝のマリネ
・小松菜の白和え
・国産牛もも肉のたたき

ごはん大盛り+100/少なめ-50

サラダ・ドリンク付き980
アルコールに変更+200
スイーツセット300


2人で来たら、デリ全種類をシェアするのがおススメ★


/////今週の営業変更/////
・5日(土)貸し切りのため
ディナータイムフードラストオーダー19:00
ドリンクラストオーダー19:30
お席のご利用20:00まで

・6日(日)都合によりランチ、ティータイムおやすみ、18:00オープン

今週も宜しくお願いします!

 

/////冬のHAPPY HOUR!!!/////


こんばんは!

いよいよ今年も残すところあと1カ月ですね!

1年しめくくりをHAPPYに過ごすためにも、忘年会を思いっきり楽しむためにも、風邪にはお気を付け下さいね◎

PUBLICも忘年会どしどし受付中です!

貸し切りでお考えの方、平日休日ともにご予約埋まり始めておりますので、お急ぎください!

そして!

忘年会だけじゃ元足りない!

帰宅前にもう1杯!

という方必見

PUBLICHAPPY HOURのお知らせです↓

12月中22:00~23:30

ビール・ワイン・カクテル・ウィスキーが

1杯390YEN!!!


ホットアルコールもご用意しています。

お帰り前に1杯、温まっていってくださいね♪


 

« »

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PUBLIC0611

Author:PUBLIC0611
ひとりでもみんなとでも
晴れでも雨でも
のんびりでもわいわいでも
自由に過ごせる
CAFE DINING
 
PUBLIC

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

