ASAGAYA CAFEDINING 【PUBLIC】

 



 

/////8月30日(日)営業時間変更のお知らせ/////


こんばんは!

今日はお隣高円寺の阿波踊りです。

雨もやんで、盛りあがあってるみたいですね♪

明日30日は都合により誠に勝手ながら

ランチL.O 14:30
15:00閉店


とさせていただきます。

ご迷惑をおかけします。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

/////【Chakura×PUBLIC】 夏のBBQパーティ/////


こんにちは!

先日25日(火)お店お休みいただきまして、毎度おなじみ立川の美容室Chakuraとの合同企画でBBQをしてきました!

お集まり下さった皆様、本当にありがとうございました♪

場所は秋川橋河川公園バーベキューランドというところでした。

東京はあきる野市、阿佐ヶ谷から約1時間とちょっとの場所なんですが、BBQできる場所が川のすぐそばにあるので、焼くもよし、食べるもよし、泳ぐもよし、で、空気も澄んでいて最高のロケーションでした!

途中、、とゆうかもはや場所取りの段階から雨が降ったりやんだりを繰りを繰り返すという悪天候っぷりでしたが、タープと(←大事っ!)と集まって下さった皆さんのおかげでとっても楽しい夏の思い出ができました◎◎感謝!

また次回、たのしい企画でお会いしましょう♪

最後に、いつもワクワクする企画を持ちかけてくれるChakura栗田氏、今回もありがとう、おつかれさまでした!

IMG_7373_convert_20150828135711.jpg

IMG_7374_convert_20150828135722.jpg

IMG_7372+(1)_convert_20150828135659.jpg

IMG_5734_convert_20150828135333.jpg

IMG_7364_convert_20150828135647.jpg

 

/////SEASONS SPECIAL!/////


こんばんは!

おすすめメニューのご紹介です。

・スモークサーモンとみょうがのピクルス 390
・ムール貝とトマトのマリネ 480
・桃モッツァレラ 550
・三元豚のグリル 香味塩レモンソース 680
・広島県産牡蠣とラタトゥイユの
      チーズオーブン焼き(バゲット付き) 700
・穴子と夏野菜のフリットミスト 750
・若鶏のグリル ケッカーソースのインサラータ仕立て 780
・カジキマグロのカツレツ アボカドとサルサソース添え 800
・焼き茄子とプロシュートドルチェのピッツァ 900



穴子と夏野菜のフリットミスト


若鶏のグリル ケッカーソースのインサラータ仕立て

8月後半はなんだかパッとしないお天気が続いていますが、残り少ない夏を楽しみましょう♪

/////おまけ/////

伊豆に旅行に行かれた常連さんにおみや頂きました★

その名も「塩ョボーン」

IMG_7286_convert_20150821174307.jpg

、、、しょぼーんしてないやつがいるのが気になりますが、、(`・З・')

ちびちび楽しみたいと思います♪






 

/////クラフトビールで乾杯!/////

こんにちは!

2、3日サクッと雨が降って少し涼しくなったかな~と思いきや、
いやいや残暑のポテンシャルはこんなもんじゃなかったですね、、

そーなるとやっぱり!

キンキンに冷えたビール乾杯したくなりませんか!?

というわけで、今ご用意しているクラフトビール以外でちょっと個性的なモノを追加しました◎

・Suruga Bay imperial IPA 900YEN
圧倒的なホップのフレーバーと苦みが特徴的。日本一深い駿河湾のように、奥深くリッチな味わいです。

・SHOUBUのMiyama Blonde 900YEN
「美山錦」と野生の菖蒲をたっぷり使った、軽やかでフレッシュな菖蒲の香りが特徴です。

・HADOUKEN 1000YEN
あの、「波動拳」からインスピレーションを受けたビール。パワフルな苦みとフルーティーな香りがお肉料理によく合います。



そしていつも取り扱っているブルックリンラガーの夏限定ビール、ブルックリンサマーエール 900YENも数量限定でご用意しています。

IMG_6755_convert_20150815170321.jpg
味わい深いのに重すぎず、夏にピッタリの味わいです♪

ぜひお試しください◎

では、お盆休み中の方は、ごゆっくり!
お仕事の方は、がんばりましょ(笑)



 

/////PUBLIC 【D.I.Y.】 だれかいろいろやりませんか vol.7/////

PUBLIC【D.I.Y.】今回はメインの壁面にて椎葉聡子さんによる絵の展示です。

椎葉ワールド全開!な、点や線で描かれた模様のような絵を25点飾っていただいています。

8月30日までの期間中、追加作品があるとかないとか?!

お気軽にお立ち寄りください◎






 

/////今週のLUNCH PLATE/////

こんにちは!

先週5日間開催されていた七夕祭りも終わり、お盆も始まったりで、夏休みモードの阿佐ヶ谷です。

今週のLUNCH PLATEは
【メイン】1種選べます。
・揚げ鶏とオクラのグリーンカレー        
・三元豚肩ロースのグリル 香味レモンソース   
・サーモンタルタルとアボカドのわさびマヨネーズ丼   
・穴子と牡蠣と夏野菜の和風フリット 
 
     
【デリ】3種選べます。
・トリッパの冷製ラタトゥイユ
・大葉と浅蜊のフリッタータ
・国産牛もも肉のたたき
・生ハムと南瓜のバルサミコソース
・ムール貝とトマトのマリネ
・小海老と茄子の揚げ浸し


サラダ・ドリンク付き 980YEN
ドリンクアルコールに変更 +200YEN
プチスイーツセット +200YEN

8月も半分過ぎようとしています。
夏休みの方もお仕事の方も、楽しい夏をお過ごしください~♪

/////おまけ/////
阿佐ヶ谷中杉通りにある大好きなお花屋さん、RUSTLEさんにて購入したうつぼかずらちゃん↓
IMG_7199_convert_20150811161558.jpg

ねじれ具合がキュート♥

PUBLIC玄関にて皆様のご来店をお待ちしています♪

 

« »

08 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

PUBLIC0611

Author:PUBLIC0611
ひとりでもみんなとでも
晴れでも雨でも
のんびりでもわいわいでも
自由に過ごせる
CAFE DINING
 
PUBLIC

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

