ASAGAYA CAFEDINING 【PUBLIC】

 



 

/////今週のLUNCH PLATE/////


【メイン】1種選べます。
・揚げ茄子のスパイシービーフカレー 
・手こねハンバーグ おろしポン酢ソース  
・三元豚のカツレツ 完熟トマトソース


【デリ】本日まで!通常2種→今だけ種選べます!
・国産牛もも肉のたたき    
・鰹のたたき みょうがの香味ソースソース
・胡瓜の肉みそ和え  
・夏野菜と生ハムのポテトサラダ
・とうもろこしと小柱のフリッタータ
・豆腐とトマトの揚げだし


ドリンク付き 980YEN
アルコールに変更 +200YEN
プチスイーツセット +200YEN

今週も宜しくお願い致します♪


/////おまけ/////

まちがいさがし↓



昔懐かしのパズル

久々やるとハマります!



 

/////今週のLUNCH PLATE/////

【メイン】1種選べます。
・ローストトマトのスパイシービーフカレー 
・三元豚のカツレツ おろしポン酢ソース  
・若鶏の照り焼き


そして今月はPUBLIC2周年記念!まだまだ継続中です!ということで
【デリ】通常2種→今だけ選べます!
・国産牛もも肉のローストビーフ
・鰹のたたきと胡瓜の生姜ソース
・豆腐の肉みそのせ     
・夏野菜と生ハムのポテトサラダ
・小海老とヤングコーンのフリッタータ
・茄子とメヒカリの揚げ浸し


ドリンク付き 980YEN
アルコールに変更 +200YEN
プチスイーツセット +200YEN

今週も宜しくお願い致します♪

/////おまけ/////
お天気の日は、芝生の上でごろごろしながらビールで乾杯★して、ホットドッグをぱくつきたいなぁ~~
という願いを込めてゲット!したこちら↓



ご近所の雑貨屋さん【トイバーガー】さんにて♪

ただいまソファー席のテーブルが芝生仕様になっております。

ピクニック気分でどうぞ♪

 

/////I ♥BEER!/////


こんばんは!

今日はですね♪

世の中のすべてのお父さんに!乾杯

ということで、ビールリスト更新しました↓↓↓

ハートランド(日本) 【生】 グラス 400 ジョッキ 500
レーベンブロイ(ドイツ) 【瓶 ピルスナー】 500
コロナエキストラ(メキシコ) 【瓶 ピルスナー】 500
パルマ(ブラジル) 【瓶 ピルスナー】 700

ベアードわびさびジャパンペールエール(日本) 【瓶 ペールエール】 800
よなよなエール(日本) 【缶 エール】 600
ニューキャッスルブラウンエール(イギリス) 【瓶 エール】 600
ブリュードッグパンクIPA(スコットランド) 【瓶 IPA】 900
白濁り(ベルギー) 【缶 ホワイトビール】 600
パトラッシュ(ベルギー) 【瓶 ブラウンエール】 900
リーフマンズ(ベルギー) 【瓶 フルーツビール】 800
アロハラガー(アメリカ) 【瓶 ピルスナー】 800
ブルックリンラガー(アメリカ) 【瓶 アンバー】 900
デイオブザデッドIPA(メキシコ) 【瓶 IPA】 700


※すべて税込価格です

のどごしガツン!なものから、ビールが苦手な方でも飲みやすいものまで幅広くそろえてみました!

ぜひ♪




 

/////古書コンコ堂 4周年!/////

こんにちは!

今日は普段からお世話になりまくっている阿佐ヶ谷の古本屋さん古書コンコ堂さんの!!パチパチ

2000円以上お買い上げでノベルティーゲットできるとのことで、早速いってまいりました♪

今年は手ぬぐい!!



去年のエコバッグといい、なんとゆうお洒落感、、!!!

コンコ堂さん、おめでとうございます!&今後もお世話になりま~す♪

 

/////PUBLIC 2周年ありがとうパーティー!/////

こんばんは!

先日お店の2周年を祝う会を開催させていただきました!

月曜日というド平日にもかかわらず、ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

いつも支えて下さっているお客様や、PUBLICにかかわって下さっている方々、ご近所のお店の方々など、普段なかなか一緒に飲む機会のない皆様と乾杯ができて、本来おもてなし側の私たちも(毎度毎度ですが)ちゃっかり楽しみました(笑)

今回はお肉とカクテルのお手製フレームをご用意し、半ば強制的に皆さんとの思い出を納めることができたので、個人的にも大満足です!(撮り忘れてしまった方がいるのがとっても心残り、、)

3年目もPUBLICをどうぞ宜しくお願い致します!!

IMG_6510_convert_20150617173720.jpg
TRINOGRAPHさん
Luca×Lichさん
Ma⇔Blue⇒Domeさん
Hrm-nail&esthe salonさん

IMG_6504_convert_20150617171838.jpg
OFFICE HIGUCHIさん
あだちのYEAH!さん
ぶんちゃん
ももちゃん
chakura Hair Salonさん

IMG_6505_convert_20150617171855.jpg
Total bodycare salon Rosmarinusさん
コンコ堂さん
agapeさん
ぱいかじ食堂うねり亭さん

IMG_6506_convert_20150617171910.jpg

IMG_6507_convert_20150617171926.jpg

IMG_6508_convert_20150617171941.jpg

IMG_6509_convert_20150617172006.jpg

※↑お付き合いありがとうございました!

 

/////PUBLIC 2nd ANNIVERSARY!!!/////


こんばんは!

月日がたつのは早いもので、、

本日PUBLIはを迎えることが出来ました!パチパチ


お花が届いたのでふたを開けたら、

「Z??」

、、「いやちがう、これは2周年の【2】だ!!!!!」

ということで、粋な贈り物に朝からテンションMAX!で営業しております!!

いつも私たちを支えて下さる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございます!!

3年めもどうぞ宜しくお願い致します◎◎◎


/////おまけ/////

6月15日(月)
19:00~

PUBLIC2周年ありがとうパーティーを開催予定です♪

飲み放題・食べ放題 
2000YEN
(今年もお土産付き!)

お時間ある方、一緒に乾杯しましょう~★







 

/////6月SEASONS SPECIAL更新!&PUBLIC祝2周年特別企画★/////


こんばんは!

今月のSEASONS SPECIALは

・合鴨スモークとみょうがのピクルス 390
・小海老のエスカベッシュ 500
・スルメイカのシンプルなフリット 580
・揚げ鶏のスイートチリソース 700
・ローズマリー風味のポルペッティーニとズッキーニのアラビアータ 850
・三元豚ロースとトマトのグリル サフランのリゾット添え 980



小海老のエスカベッシュ

そして!

おかけ様で6月11日にPUBLICはを迎えます!

みなさまへの感謝の気持ちを込めまして、6月一杯特別企画をご用意させていただきました↓↓↓

【ランチ】選べるデリ 通常2種→お選びいただけます。
【ディナー】数量限定で、≪サンキュー国産牛ローストビーフ 390 をご用意させていただきます。


国産牛ローストビーフ

その他、夏先取りの季節を感じるメニューも始まりました。
この機会に是非ご利用下さい!

 

/////PUBLIC【D.I.Y.】だれかいろいろやりませんか/////コーヤ ミーツ トールpre【YOUNG ALCOHOL】開催!

こんにちは!

先日PUBLIC【D.I.Y.】で開催されたYOUNG ALCOHOL

ご来場いただきました皆様、個性あふれるライブをみせてくれた出演者の皆様、企画者コーヤくん、トールくん、素敵な時間をありがとうございました!

IMG_6281_convert_20150603143802.jpg


いつものごとく、PUBLICスタッフ側もちゃっかり楽しませていただきました(笑)


ライブの様子です↓↓↓

IMG_6279_convert_20150603143739.jpg
こたなぎもみじ

IMG_6277_convert_20150603143715.jpg
熊谷めい(チカチイロ)

IMG_6280_convert_20150603143750.jpg
望月秀記(EHONN) W/お手伝いのさとちゃん

IMG_6278_convert_20150603143727.jpg
とおる(ネコグスパブリッシング)


ライブメインのイベントは初めての試みでしたが、音楽の力ってすごい!

お酒を飲みながら、約40人が一体となるこの感じ!!!

病みつきになりそうです♪♪♪

IMG_6276_convert_20150603143700.jpg


PUBLIC【D.I.Y.】随時持ち込み企画募集中です◎

/////だれかいろいろやりませんか??/////



 

/////PUBLIC祝2周年!特別企画!と今週のLUNCH PLATE/////


6月始まりましたね!

今月11日でPUBLICはパチパチ

ということで、いつもランチタイムにご利用いただいている方へ
ささやかながら特別企画をご用意しました!↓↓↓

【メイン】1種選べます。
・国産牛のローストビーフ         
・三元豚のポークジンジャー        
・サーモンタルタルとアボカドのわさびマヨネーズ丼
   

ごはん大盛り+100YEN/少なめ-50YEN

【デリ】通常2種→今だけ③種選べます!
・きゅうりと小柱の和えもの 雲丹ソース   
・春人参とスモークサーモンのラぺ
・合鴨スモークとラタトゥイユのポテトサラダ 
・赤海老のトムヤムカルパッチョ
・鰹のたたき 梅生姜のソース         
・チェリートマトと真蛸とオリーブのマリネ


ドリンク付き 980YEN
アルコールに変更 +200YEN
プチスイーツセット +200YEN

皆様のご来店お待ちしています♪

 

« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

PUBLIC0611

Author:PUBLIC0611
ひとりでもみんなとでも
晴れでも雨でも
のんびりでもわいわいでも
自由に過ごせる
CAFE DINING
 
PUBLIC

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

