ASAGAYA CAFEDINING 【PUBLIC】

 



 

/////5月1日(金)営業時間変更のお知らせ/////


こんばんは!

明日5月1日は誠に勝手ながら、
12:00~18:00までお休みをいただきます。

18:00~通常営業再開致します。

ご迷惑をおかけ致します。
どうぞ宜しくお願い致します!

 

/////本日29日営業時間/////

こんにちは!

本日29日は18:00~貸し切り営業の為、

FOOD L.O 15:30
DRINK L.O 16:00
お席のご利用 16:30まで


とさせていただきます。

ご迷惑をおかけします。
どうぞ宜しくお願い致します!


 

/////4月28日(火)営業時間変更のお知らせ/////


こんばんは!

明日28日(火)は都合により
誠に勝手ながら

ランチ・ティータイムはお休みさせていただき、
17:00~の営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

/////今週のLUNCH PLATE/////


【メイン】1種選べます。
・手こねハンバーグのデミグラスソース     
・三元豚と新玉ねぎのポークジンジャー     
・サーモンタルタルとアボカドのわさびマヨネーズ丼     
・小海老とほうれん草と明太子のスパゲッティーニ


ごはん大盛り+100YEN/少なめ-50YEN

【デリ】2種選べます。
・筍とベーコンのフリッタータ   
・赤海老のトムヤムカルパッチョ
・鰹のたたき 香味野菜のソース  
・生ハムと新玉ねぎとキノコのポテトサラダ
・春人参とスモークサーモンのラペ
・ホタルイカと里芋のトマト煮込み


ドリンク付き 980YEN
アルコールに変更 +200YEN
プチスイーツセット +200YEN

今週も宜しくお願い致します♪

/////おまけ/////

阿佐ヶ谷PR動画撮影に参加して下さった、チームPUBLICの皆様!


あだちのYEAH!あだち先生
さとちゃん
さらちゃん
しまぶー
トイバーガー 恵さん、マッキーさん
ねこぐすパブリッシング とおるくん
Hrm 市川さん
Mizuiro 布施さん

お忙しい中たちよってくれた
ふみさん
もみじちゃん

貴重なお時間をありがとうございました!!

映像の出来上がりが楽しみです♪

 

/////Thank you Mother's Day!Workshop/////

こんばんは!

4月も残り半月、5月に入るとすぐ母の日ですね◎

今年は何をあげようかな~お悩み中の方必見!

PUBLIC/////D.I.Y/////
だれかいろいろやりませんか

で、ただいま展示中のHaruka Kawashimaさんプレゼンツ

ありがとうの気持ちを込めて、オリジナルワックスバーをプレゼントしませんか?」
的WORKSHOP開催です!

以下詳細です↓

image1_convert_20150414193208.jpeg

そもそも、ワックスバーとは??




溶かしたワックスにドライフラワーとアロマを閉じ込めて固めた、火を使わすに香る板状のアロマキャンドルです。

フレグランス用に玄関やお部屋に飾ったり、香りが薄くなった後でもインテリアとして十分に楽しめます。

世界に1つのワックスバー、喜ばれること間違いなし!です♪

今回はプレゼント用と自分用、2つお作り頂けます!

お母さんとお揃いのデザインで作るもよし、全く違うデザインに挑戦するもよし!

ぜひお気軽にご参加ください♪

参加申し込みはお電話にて→PUBLIC 03-5356-8920

 

/////あだちのYEAH!1周年ケータリング/////

こんにちは!

ちょっと時間が経ってしまいましたが、3月31日に、いつもお世話になっているあだち先生の【あだちのYEAH!】1歳のお誕生日会が開催!とのことで、ケータリングで参加させていただきました!

IMG_5763_convert_20150412121908.jpg
特製!あだちのYEAH!ペットボトル

今回は野外というのと、お子様もあわせて総勢30名以上の方が参加されるとのことだったので、食べやすいようにお弁当スタイルにしてみました!

IMG_5762_convert_20150412121851.jpg

お天気が気になるところでしたが、、満開の桜となんとも素晴らしい快晴で言うことなしでした!←さすが、あだち先生モッテマスネー!!

遠方は福岡から、様々なジャンルのクリエーターさんや個性豊かな方々と一緒にゲームをしたり、食べたり飲んだり、ピニャータしたりであっっという間すぎる3時間でした!

IMG_5761_convert_20150412121836.jpg

ちなみにこのピニャータはあだち先生の手作りなんです!

私たちもちょこっとお手伝いさせていただいたので、このピニャータがなんだか仲良しの近所のお子様的感覚で、晴れ舞台に立った姿はとっても感慨深いものがありました!

、、この後あだち先生の連打攻撃でボコボコにされるんですけどね(涙)←注)そういう催しです

あだち先生1周年おめでとうございました!
そして特別な時間を共有させていただき、本当にありがとうございました!

DSCF0788_convert_20150412123542.jpg
いつものお決まりポーズ!みんなで「あだちの~YEAH!


 

/////今週のLUNCH PLATE & Chakura×PUBLICお花見PARTY!/////


こんばんは!

今日寒すぎですね(><)

みなさま、風邪引かないように!


今週のランチは
【メイン】1種選べます。
・手こねハンバーグのおろしポン酢       
・牛しぐれとゴボウの和風カレー        
・サーモンタルタルとアボカドのわさびマヨネーズ丼     
・明太子と小海老とアスパラのスパゲッティーニ  
 
   
ごはん大盛り+100YEN/少なめ-50YEN

【デリ】2種選べます。
・鰹のたたき パクチートムヤムソース 
・ホタルイカと空豆のアーリオオーリオー
・新玉ねぎとキノコのポテトサラダ
・春にんじんとスモークサーモンのラペ
・筍とベーコンのフリッタータ
・牛ハラミのたたきわさびマッシュポテト添え


ドリンク付き 980YEN
アルコールに変更 +200YEN
プチスイーツセット +200YEN

今週も宜しくお願い致します♪


そして先日、立川の美容室Chakuraとの合同お花見会を開催致しました◎

ど平日の月曜日にご参加くださいましたみなさま、最高のパフォーマンスをみせて下さったアーティストのみなさま、本当に感謝です!

100%雨の予報でしたが、雨どころか桜吹雪舞い散る最高のロケーションの中、みなさまと乾杯できてもういうことなし!!でした。

OHANAMIトレーナーもD.I.Yしたことですし(笑)、来年も開催希望です◎



IMG_5712_convert_20150408183816.jpg
桜もまだまだ残ってくれていました!

IMG_5734_convert_20150408184044.jpg
BY 阿佐ヶ谷Ma-Blue-Dome 青木リョータ

IMG_5711_convert_20150408183804.jpg

IMG_5733_convert_20150408184032.jpg
BY STONE63 & Taiki Kusakabe

IMG_5714_convert_20150408183841.jpg
BY THE ADAM'S APPLES AND BOB

IMG_5732_convert_20150408183853.jpg
最後に、このような素敵な企画にお声かけ下さったChakura arka栗田君、本当にありがとうございました!
(※胴上げされている方が栗田君です)

 

/////SEASONS SPECILA!/////


こんばんは!

今月のSEASONS SPECIALは

・春人参とスモークサーモンのラペ 390
・ホタルイカと空豆のアーリオオーリオ 450
・筍と生ハムのフリット 580
・蒸し春キャベツとチョリソーのグリル 650
・広島県産牡蠣とアスパラガスのグリル 700
・鰆とオリーブのパスタプッダネスカ 880
・新玉ねぎと新じゃがと三元豚肩ロースのグリル 900

です!

春人参とスモークサーモンのラペ_convert_20150404201723
春人参とスモークサーモンのラペ

鰆とオリーブのパスタプッダネスカ_convert_20150404200802
鰆とオリーブのパスタプッダネスカ

すっかり春らしいラインナップとなっております♪


そして春といえば!OHANAMI

お花見お腹いっぱい!という方も、今年はできなかった~とお嘆きの方も!

明後日4月6日(月)、立川のヘアサロン【Chakura】と合同お花見会を開催しますので、ぜひ遊びに来て下さい♪

音楽・ライブペイントなど、アーティストの方々の様々なパフォーマンスも予定しています!

詳細はこちら
一緒に乾杯しましょう~♪

 

« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

PUBLIC0611

Author:PUBLIC0611
ひとりでもみんなとでも
晴れでも雨でも
のんびりでもわいわいでも
自由に過ごせる
CAFE DINING
 
PUBLIC

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

