ASAGAYA CAFEDINING 【PUBLIC】

 



 

/////Chakura×PUBLICお花見イベント!/////

こんばんは!

春うらら、みなさんお花見しましたか??

まだ!という方や、お花見し足りない!という方必見

芸能人や有名スポーツ選手もお忍びで通う立川のヘアーサロン

【Chakura arka】

そこから臨む【錦第二公園】(通称:鬼公園)でChakuraPUBLIC合同お花見イベント開催します♪

MAPはこちらから!

会費2000YENで飲み食べ放題!

PUBLICはお食事担当ですが、個人的に食べたい物・飲みたい物の差し入れ大歓迎!そして大興奮!

のこり1週間となり、宴の準備も整ってまいりました♪

イベントを盛り上げるべく、いろんなジャンルのアーティストさんがパフォーマンスを披露して下さる予定です◎

どなたもお気軽にお越し下さい!

詳細はこちら

IMG_5527.jpg
きてね~★






 

/////コースターできました!&今月の営業時間変更予定/////


こんばんは!

PUBLICの内装や看板、ショップカードのデザイン等でお世話になっている、 
TRINO GRAPH永田さん
に、念願のコースターを作っていただきました!パチパチ

デザインのイメージをいろいろ悩みましたが、自分たちをアピールしとこ!ということでお願いしたところ、このクオリティーの高さ!↓↓↓



さすがです!!

というわけで、Mさんは夏の日差しの中でも長い髪とヒゲと眼鏡を保つことになりました(◎◎)ノ


そして、営業時間変更のお知らせです↓

28日(土)貸し切り営業の為
 FOOD L.O 17:00
 DRINK L.O 17:30
 お席のご利用 18:00まで

31日(火)イベントケータリングの為
 ランチ・ティータイム お休み
 18:00オープン

とさせていただきます!

ご迷惑おかけ致します。

宜しくお願い致します!

 

/////今週のLUNCH PLATE/////


【メイン】1種選べます。
・手こねハンバーグのおろしポン酢ソース    
・揚げ鶏のグリーンカレー           
・サーモンタルタルとアボカドのわさびマヨネーズ丼     
・牛肉のラグースパゲティーニ         


ごはん大盛り+100YEN/少なめ-50YEN

【デリ】2種選べます。
・鰹のたたきセロリの香味ソース味
・新玉ねぎと熟成ベーコンのポテトサラダ
・広島県産牡蠣とほうれん草のフリッタータ
・牛ハラミのたたきわさびマッシュポテト添え
・菜の花とホタルイカのアーリオオーリオー
・鰆とシイタケのチーズオーブン焼き


ドリンク付き 980YEN
アルコールに変更 +200YEN
プチスイーツセット +200YEN


今週も宜しくお願いします♪

/////おまけ/////
いつもお世話になっている、あだち先生の【あだちのYEAH!】がもうすぐ1周年♪パチパチ
ということで、お誕生日会で使用するピニャータ作りのお手伝いをさせていただきました!
IMG_5448_convert_20150324133348.jpg
あとは当日晴れること祈るのみ★


 

/////SPIRIT ROOM presents ナミヒラアユコ 1 man Live!!!!!/////

こんにちは!

以前、cafe40というプロジェクトのhappy recipeというお芝居を観に行ったと時にご出演されていた、シンガーソングライターのナミヒラアユコさんのワンマンライブが決定!パチパチ

とのことで、PUBLICにてサプライズのお祝いのお手伝いをさせていただきました!

/////詳細↓/////
7月24日(金)
Motion Blue YOKOHAMA
18:30 open
20:00 start

以前のお芝居の中でナミヒラさんの儚くも力強い歌声をはじめて聴いて、今では鼻歌を歌ってしまうほどすっかりファンになってしまったわけですがw

とても素敵な曲ばかりなので、ご興味ある方はぜひ♪

そしてちゃっかり、恒例の記念写真↓


ナミヒラさん御一行様、ご来店ありがとうございました!

今後のご活躍をお祈りしています♪

IMG_5431_convert_20150321153130.jpg
※お写真拝借させていただきました!



 

/////NEW ITEMS/////


こんにちは!

【Mizuiro】新着情報です。

モヘアニットキャップ
全4色 5250YEN
(taxin)


肌触り気持ちよし◎◎です!


そして新しくお取り扱いさせていただきます、
【BIG MOUNTAIN】

Road traffic safety goods
全10色 864YEN
(taxin)



再帰反射材を使用したバッヂです。

夜間、車などのライトが当たると光って見え、あなたのいる場所を知らせてくれます。

カラフルでおしゃれなので、大人の方へのプレゼントにはもちろん、お子様へのプレゼントにも喜ばれそうです◎◎

 

/////【agape】spring/summer exhibition /////


先日、昨年もお手伝いさせていただいたハンドメイドアクセサリー【agape】の展示会が開催されました。

IMG_5406_convert_20150318140102.jpg

お足もと悪い中、たくさんのご来場ありがとうございました!

今回PUBLICでは、展示会のテーマ【オリエンタル】にあわせたウェルカムドリンクとお食事・お飲み物をご用意。
IMG_5413_convert_20150318140453.jpg



店内はデザイナーの小林愛結実さんが素敵に作りこんで下さいました!
IMG_5372_convert_20150318140514.jpg

オリエンタルな空間に、観ていてワクワクする商品がずら~り並び、「選べな~い、迷う~!!」のお声も多数◎◎!
IMG_5408_convert_20150318140531.jpg

今回はシンガーソングライター古矢奈穂さんのミニライブも行われ、観て可愛い!聴いて楽しい!素敵な展示会のお手伝いができて、とても最高でした!
IMG_5412_convert_20150318140619.jpg

最後にスタッフでパチリ★
IMG_5410_convert_20150318140552.jpg


そして!

残念ながら行けなかった~!
や、
買い忘れた!

という方もご安心を★

一部PUBLICにて販売させていただきます。
(ネットでも販売されるみたいです。/////こちら/////

是非チェックしてみてください♪

 

/////くまかなえさん作品展示スタート&今週の営業予定/////


こんにちは!

3月7日より
阿佐ヶ谷地域全体で開催されるアートの祭典

【Pureism国際展 阿佐ヶ谷アートストリート2015】

が開催されています。

このイベントは
29日 (日) まで、東京・阿佐ヶ谷全域で開催される、国内最大規模の都市型地域アートイベントです。

美術を柱に映像、舞踏、音楽、文学、サブカルチャーなどの多様な表現と地域とのコラボレーションを目指す総合芸術イベントであり、総勢100名以上のアーティストが参加されています。

PUBLICでもくまかなえさんの絵を展示・販売中です。
【Pureism国際展 阿佐ヶ谷アートストリート2015】
http://asagayaartstreet.com/WEB

IMG_5315_convert_20150310160310.jpg

くまかなえさんご本人のような柔らかな春らしい明るい色彩に、ちょっとシュールな部分があり思わずクスッとさせられる、素敵な作品多数です!

IMG_5313_convert_20150310160244.jpg

IMG_5314_convert_20150310160257.jpg

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪


そして今週の営業は
10日(火) 19:00~貸し切り
11日(水) 通常営業 
12日(木) ランチ営業のみ
13日(金) 15:00まで貸し切り
14日(土) 通常営業
15日(日) 身内結婚式の為お休み


となります。

ご迷惑をおかけ致します。
宜しくお願い致します!

 

/////FOOD SEASONS SPECIAL&今週の営業予定/////


こんばんは!

今週から、らしい旬の食材を使ったメニューの登場です◎

春キャベツと熟成ベーコンのグリル 450
ホタテと苺とマスカルポーネチーズ 500
ヤリイカとブロッコリーのフリットミスト 600
鰆と菜の花のオーブン焼き マスタードソース 680 
しいたけと若鶏のチーズグリル 850
牛ハラミ肉と新玉ねぎのBBQグリル 900

 
ホタテと苺とマスカルポーネチーズ_convert_20150306192343
ホタテと苺とマスカルポーネチーズ

鰆と菜の花のオーブン焼き マスタードソース_convert_20150306192406
鰆と菜の花のオーブン焼き マスタードソース


そして今週の営業予定ですが、
8日(日)は都合により19:00までお休みをいただき、19:00からの営業とせていただきます。

ご迷惑おかけ致します。

どうぞ宜しくお願い致します!

では、みなさま良い週末を♪

 

/////agape spring/summer exhibition !/////

こんばんは!

みさなさ、16日のご予定はいかがですか??

PUBLICで絶賛販売中のhand made accessory【agape】の春夏商品展示会、いよいよあと2週間と迫ってまいりました!

IMG_5293_convert_20150305174519.jpg

今回は即売スタイルとのことで、素敵な商品を待たずにその場でGET出来るようです♪わくわく

楽しく美味しくagapeの世界観を感じていただけるように、お食事、空間づくりも打ち合わせし、ウェルカムドリンクとスペシャルフードをご用意させていただきます!



以下詳細です↓

agape spring/summer exhibition
3月16日(月)
OPEN 15:00
CLOSE 24:00
FOOD L.O 23:00
DRINK L.O 23:30


入場無料です◎

お散歩がてらお子様と、
お茶がてらにカップルで、
お仕事帰りにお友達と、
サクッとのぞいてみてください♪

1つ1つ丁寧に作られた、女子が(男子も?)キュンとする、agapeのアクセサリーはこちらから

 

/////いでたつひろさん個展/////

こんにちは!

先日、PUBLIC店内に飾らせていただいている絵でおなじみの【いでたつひろ】さんの個展にお邪魔してきました!

002_convert_20150304181934.jpg
お店にかざさせていただいている絵

IMG_5290_convert_20150304182005.jpg
会場こちら↑

IMG_5289_convert_20150304182023.jpg
今回の個展のタイトルでもある「ユリーカ」という品種のレモンの絵

いでさんワールド炸裂!な、思わず引きこまれてじーーっと観てしまう、素敵な作品がたくさんありました。

今回はいでさんが絵を描いている様子が動画になっていて、よりリアルに作品が観れると思います。
IMG_5288_convert_20150304182040.jpg


渋谷elephant STUDIOにて
3月8日まで開催されています!

ぜひ◎◎◎


/////おまけ/////
いでさんグッズを買いあさり、←ただのファンでして(笑)
記念にぱちり★して頂きました!!

IMG_5285_convert_20150305170335.jpg

貴重な時間をありがとうございました!

 

« »

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PUBLIC0611

Author:PUBLIC0611
ひとりでもみんなとでも
晴れでも雨でも
のんびりでもわいわいでも
自由に過ごせる
CAFE DINING
 
PUBLIC

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

