ASAGAYA CAFEDINING 【PUBLIC】

 



 

/////Fall In ART終了/////


こんばんは!

芸術の秋、9月から続けてまいりました【Fall In ART】Vol,1は、本日をもちまして終了とさせていただきます。

作品を通して新しいつながりが出来たり、「次が楽しみです」というお声をいただいたり、私たち自身新たな出会い、発見があり、想像以上に充実した4カ月間となりました。

ご参加下さいましたアーティストの皆様、ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました!

次回Vol,2は来年春に開催予定です。

お楽しみに♪♪♪


そして、年内の営業も本日をもちまして終了させていただきました。

今年も沢山のご来店ありがとうございました!

来年はもっともっと皆様と、あ!と驚く新しいことや、ワクワクしちゃう様な楽しいことを沢山共有できたらと思っています!

まだまだ未熟なお店PUBLICですが、2015年もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは、よいお年を◎

IMG_3252_convert_20140930160159.jpg

今回のDM_convert_20140909160141

IMG_3752_convert_20141230001042.jpg

IMG_3727_convert_20141230001058.jpg

IMG_4573_convert_20141230000450.jpg



 

/////27日(土)・28日(日)と年末年始営業予定/////






こんばんは!

クリスマスも終わり、本日が仕事納めの方も多いと思います。

忘年会疲れで体調壊してませんか?!

風邪も流行っているようなので、皆様お気を付け下さいね◎

今後の営業予定のご案内です↓↓↓

【年末】

・27日(土)
 ケータリングの為、14:00~営業致します。

・28日(日)
 18:30~貸し切り営業の為
 フードL.O 16:00
ドリンクL.O 16:30
お席のご利用 17:00まで

・29日(月)
 通常では月曜日は定休日とさせていただいておりますが、ご予約を頂いたので19:00~23:00まで営業致します。

【年始】

・1日(木)、2日(金)
 お休みいただきます。

・3日(土)、4日(日)
 12:00~15:00まで、ランチのみ営業致します。
 去年もご好評頂いた【紅白オムライス】などをご用意致します。

・5日(月)、6日(火)
 お休みいただきます。

・7日(水)~通常営業再開致します。

2014年も残りわずかですね。。。

 

/////27日(土)・28日(日)と年末年始営業予定/////


こんばんは!

クリスマスも終わり、本日が仕事納めの方も多いと思います。

忘年会疲れで体調壊してませんか?!

風邪も流行っているようなので、皆様お気を付け下さいね◎


今後の営業予定のご案内です↓↓↓

【年末】

27日(土)
 ケータリングの為、14:00~営業致します。

28日(日)
 18:30~貸し切り営業の為
 フードL.O 16:00
ドリンクL.O 16:30
お席のご利用 17:00まで

29日(月)
 通常では月曜日は定休日とさせていただいておりますが、ご予約を頂いたので19:00~23:00まで営業致します。

【年始】

1日(木)、2日(金)
 お休みいただきます。

3日(土)、4日(日)
 12:00~15:00まで、ランチのみ営業致します。
 去年もご好評頂いたオムライスなどをご用意致します。

001_convert_20140104131553.jpg

5日(月)、6日(火)
 お休みいただきます。

7日(水)~通常営業再開致します。

2014年も残りわずかですね。。。

 

/////12月20日(土)・21日(日) 営業予定/////


 

/////12月13日(土)営業予定/////


こんばんは!

明日13日ですが、親族結婚式参加の為、
12:00~18:00までお店をお休みさせていただき、
18:00~は貸し切り営業とさせていただきます。

最近、身内にお祝いごとが多く、嬉しい限りです◎

結婚式に関しては、普段なかなか着ることがないかっちりした格好が出来るので、個人的にある意味コスプレ感覚を味わえる!という楽しみがありまして(笑)

明日もビシッと決めていこうと思います!!

そして14日(日)は通常通り営業致しますので、皆様のご来店お待ちしています♪

IMG_4131_convert_20141119140139.jpg
BY HIGEMEGANE(店主)

 

/////今週のLUNCH PLATE/////


【メイン】1種選べます。
・炙り牛ハラミの温玉のせ
・半熟卵のデミオムカレー
・サーモンタルタルとアボカドのわさびマヨネーズ丼
・鱈の唐揚げ スイートチリソース

【デリ】2種選べます。
・赤海老のカルパッチョ
・牡蠣のグラタン
・九条ネギのフリッタータ
・イカとブロッコリーとオリーブのマリネ
・明太子のポテトサラダ
・自家製ミネストローネ

サラダ・ドリンク付き 980YEN

今週も宜しくお願いします♪

 

//////SEASONS SPECIAL MENU更新&本日5日(金)営業時間変更のお知らせ/////


こんばんは!

DINNERのSEASONS SPECIAL MENUを更新しました↓

・本日のフリッタータ 290
・本日のポテトサラダ  390
・林檎と合鴨スモークとフレッシュモッツァレラ 500
・牛肉と香味野菜のトマト煮込み(バゲット付き) 580
・温野菜のアンチョビバターソース 600
・若鶏のシンプルなグリル トリュフ塩添え 800
・牛ハラミ肉のグリル 850
・地中海風ブイヤベース(バゲット付き) 900
【〆チーズリゾット・チーズのパスタ】 +300

林檎と合鴨スモークとフレッシュのッツァれら_convert_20141205170300
林檎と合鴨スモークとフレッシュモッツァレラ

ブイヤベース_convert_20141205170334
地中海風ブイヤベース

海老・鱈・イカ・タコ・ムール貝・ハマグリが入った魚介の旨みフルスロットルな一品!
2・3人前くらいのボリュームです。


そして本日5日(金)は18:00~貸し切りの為
FOOD L.O 16:00
DRINK L.O 16:30
お席のご利用 17:00まで
とさせていただきます。

ご迷惑をおかけします。
どうぞ宜しくお願い致します!

 

/////△▼△▼Fall In ART 最終△▼△▼/////

こんにちは!

12月に入ってさらに冬らしくなってきましたね~!

風邪も流行っているようなので、皆さまお体お気を付け下さい◎


さて、9月から続けてまいりましたFall In ARTですが、いよいよ今回が最後のアーティストさんの展示となりました。

Monomi Kimuraさん

PUBLICの店内をとてもスタイリッシュな空間にしてくださいました!



こちらの絵のほかにも数点飾っていただいています。

月末までの展示となっています。

お出かけがてらにぜひ!遊びにいらしてくださいね♪

 

/////今週のLUNCH PLATE/////


こんにちは!

いよいよ今年も残り1ヶ月ですね!

風邪引かないように、たくさん食べてたくさん寝ましょう◎

今週のランチメニューは

【メイン】1種選べます。
・炙り牛ハラミの温玉丼
・九条ネギと若鶏のフレンチカレー
・サーモンタルタルとアボカドのわさびマヨネーズ丼
・鱈の唐揚げ スイートチリソース

【デリ】2種選べます。
・赤海老のカルパッチョ
・広島県産カキフライ
・ほうれん草とチーズのフリッタータ
・イカとブロッコリーとオリーブのマリネ
・林檎と合鴨スモークのポテトサラダ
・自家製ボルシチ

サラダ・ドリンク付き 980YEN

今週も宜しくお願いします♪

 

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PUBLIC0611

Author:PUBLIC0611
ひとりでもみんなとでも
晴れでも雨でも
のんびりでもわいわいでも
自由に過ごせる
CAFE DINING
 
PUBLIC

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

