ASAGAYA CAFEDINING 【PUBLIC】

 



 

今週のLUNCH MENU&OTSUMAMI PLATE

こんばんは!


せっかくのGW、お天気残念すぎますね。


お出かけの方は、足元お気をつけて!


【今週のメイン】
1種類選べます。
・チキンカツと煮込み野菜カレー
・手こねハンバーグと温玉デミグラスソース
・ネギトロサーモンのわさびマヨネーズ丼
・明太子とイカのパスタクリームソース


【今週のデリ】
2種類選べます。
・オリーブマリネ
・春人参とスモークサーモンのラペ
・ホタルイカの冷たいアラビアータ
・雲丹と小ねぎのポテトサラダ
・浅蜊と新玉ねぎのフリッタータ
・鰹のたたきときゅうりのナムル


サラダ+ドリンク付き 980YEN
(アルコール +300YEN)



「お酒飲みたいけど、ごはんはそんなにいらないな~。」という方向けに、


デリ3種(←選べます)
    +
   生ハム
    +
   サラダ
    +
  ミニバケット
    +
  アルコール付きで980YENの

【OTSUMAMI PLATE】

も始めました。

おつまみPLATE_convert_20140430185906


お昼から乾杯♩が似合う季節になりました。


気分に合わせてチョイスしてください♩

 

▼△▼△▼△4月29日(火)営業について ▼△▼△▼


こんにちは!


GWいかがお過ごしですか??


明日の営業についてのご案内です。


明日は14:00~18:00までイベント開催の為、

お席のご利用 13:00までとさせていただき、18:30より通常営業再開致します。


明日のイベントは、

ANALOG GAME HOUSE
■あだちのYEAH!!!■


【ゲーム合コン春蘭満】

定員:満員


ゲームマスターあだち先生が、人数・目的・シチュエーションに合わせてゲームを選びます!


アナログゲームって?という方もいると思いますが、百聞は一見に如かず、実際やってみると相当ハマります!


興味のある方はぜひ、こちらをチェック!です。

↓↓↓

ANALOG GAME HOUSE あだちのYEAH!!!

 

▼△▼△PUBLIC 母の日PLAN▼△▼△


こんばんは!


2週間後の日曜日は、母の日ですね!


プレゼントがマンネリ化している!という方、今年はテーブルを囲んで楽しむ素敵な時間をプレゼントしてみてはいかがですか??


PUBLICでは、5/1(木)~5/11(日)までの期間限定で、3つの母の日PLANをご用意致します。


【STANDARD】
・お食事3品
・ミニブーケプレゼントorスイーツ盛り合わせ
・ドリンク別
お一人様1580YEN


【SUPERIOR】
・お食事4品
・ミニブーケプレゼントorスイーツ盛り合わせ
・ワンドリンク付き
お一人様2180YEN


【DELUXE】
・お食事4品
・スイーツ盛り合わせ
・ミニブーケプレゼント
・飲み放題2時間付き
お一人様3480YEN


---お食事1例---
前菜盛り合わせ
スルメイカと空豆のフリット
大山鶏のグリルと季節のガルニ
北海タコのボスカイオーラ

※お食事の内容は変更可能です。


こちらのPLANは2名様から承ります。(3日前までのご予約制です)


お母さんへの感謝の気持ちを込めて、ご家族揃ってお食事会をするのも素敵ですね♩

パーティーコース料理_convert_20140427235153

photo1+(1)_convert_20140427234705.jpg



 

気分爽やかレモネード!

こんにちは!


今日お昼は半袖でも暑い?くらいでしたね!

そんな時は、さっぱり爽やかな、レモネードを飲みましょう♩

ということで、今日から始まる季節限定メニューのご紹介です。


▼△▼ドリンクメニュー△▼△

アルコール ALL500YEN

・ビアレモネード
・モヒートレモネード
・イタリアンレモネード
・アメリカンレモネード

ノンアルコール ALL500YEN

・レモネード【ホット/アイス】
・ミントレモネード【ホット/アイス】


▼△▼スイーツメニュー▼△▼
・フレンチトースト ハニーレモンソース 500YEN


暖かくなってきて、お出かけするにはちょうどいい季節ですね。

せっかくなので、お天気のいい日はお店のドアを全開にして、心地よい風が通るようにしています!

自然を感じると、やっぱり気持いいですね。


お散歩がてら、是非お気軽にお立ち寄りください♩

022_convert_20140425154259.jpg

 

▼△▼△LUNCH MENU▼△▼△

こんにちは!


今週のランチメニューのご紹介です。


メイン(1種選べます)
・手こねハンバーグと煮込み野菜カレー
・ネギトロサーモンのわさびマヨネーズ丼
・ホタルイカと春キャベツのペペロンチーノ
・若鶏の梅しそソースとひじきの煮物


デリ(2種選べます)
・オリーブマリネ
・春人参とスモークサーモンのラペ
・雲丹と小ねぎのポテトサラダ
・空豆と熟成ベーコンのフリッタータ
・明太子とカブのマカロニサラダ
・鰹のたたきときゅうりのナムル

サラダ・ドリンク付き 980YEN (アルコール+300YEN)


今日はアースデーですね。


地球に感謝して、栄養たっぷりの食事をとり、
今週もはりきっていきましょう♩

004_convert_20140422114414.jpg

 

【Mizuiro】ベースボールキャップ

こんにちは!


日中は半袖でもいいくらいの陽気ですね♩



PUBLICでは、様々なジャンルの作家さんの作品を展示・販売させていただいています。


今日は、これからの季節にピッタリな【Mizuiro】さんのベースボールキャップのご紹介です。



・綿100%
・つばワイヤー入り
・ドローコード仕様
・ベージュ、オレンジ、グレー、ネイビーの4色展開


7560YENです。


汗をかく季節、綿100%はうれしいです!


ドローコードでしっかり調節できるので、カップルで共用もOK!



そしてこちらはKIDS SIZE 5400YEN もご用意しています。


お休みの日は、親子ペアルックでお出かけもいいですね♪



 

▼△▼△LUNCH MENU▼△▼△

こんにちは!


今週のランチメニューのご紹介です。


▼メイン(1種選べます)
・ハンバーグと煮込み野菜カレー
・鰆の竜田揚げ
・大山鶏むね肉のチキン南蛮
・ホタルイカとキャベツのパスタアラビアータ

▼デリ(2種選べます)
・春人参とスモークサーモンのラペ
・空豆とツナのマカロニサラダ
・カブと浅蜊のお浸し
・明太子のポテトサラダ
・新じゃがと牛肉のフリッタータ

▼サラダ・ドリンク付き 980YEN(アルコール+300YEN)


おさんぽがてら、ぜひお立ち寄りください♩

 

→→→明日の営業時間←←←

明日4月11日(金)は12:00~13:00まで貸し切りとなっております。


13:30より通常営業再開予定です。


宜しくお願い致します!

005_convert_20140410171055.jpg


 

あさがや市&今週のランチメニュー

こんにちは!


気温もぐっと上がり、お散歩日和ですね◎


先週のあさがや市の日も、いいお天気だったらなと悔やまれますが(涙)

今回あさがや市では、お店の前で屋台と、店内でフリーマーケットをやらせていただきました。






雨が降ったりやんだり雷が鳴ったり、悪天候の中出店にご協力いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

また何か皆様と楽しいことを共有できたらと思います。


そして今回、フリマに出店していただいた作家さんの『おにぎりアクリルたわし』を店頭にて継続販売しています。



ぜひ見にいらしてください♪


ではでは、久しぶりに今週のランチメニューのご紹介です。


メイン(1種類選べます)
・大山鶏のチキン南蛮
・ナポリタンのサワークリームのせ
・海老フライとキノコのシーフードカレー
・ネギトロサーモンのわさびマヨネーズ丼

シーフードカレー_convert_20140408163020

デリ(2種類選べます)
・春人参とスモークサーモンのラペ
・筍と浅蜊のマリネ
・菜の花のお浸し
・明太子のポテトサラダ
・ベーコンと新じゃがのフリッタータ

上記にサラダ・ドリンク付きで980YENです。


それでは、今週もどうぞ宜しくお願い致します◎

 

お花プレゼント!

こんにちは!


ただいま、商店街春の恒例企画、

【お花プレゼント】

開催中です!



カラフルなお花の鉢植えや、野菜の苗木をプレゼントしています。


お花があると、ぱっと明るくなりますね◎


なくなり次第終了になりますので、お早めにどうぞ!

 

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

PUBLIC0611

Author:PUBLIC0611
ひとりでもみんなとでも
晴れでも雨でも
のんびりでもわいわいでも
自由に過ごせる
CAFE DINING
 
PUBLIC

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

