ASAGAYA CAFEDINING 【PUBLIC】

 



 

お仕事納め

こんばんは!


今年もいよいよ残すところ2日となりました!


PUBLICは年内の営業を終了させていただきました。


オープンから半年、たくさんのご来店、誠にありがとうございました!!


2014年もどうぞよろしくお願い致します!


皆様、良いお年を★☆

photo+(15)_convert_20131230165806.jpg


 

お祝いケーキ、、??


こんばんは!


クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか??

寒いので、暖かくしてお出かけくださいね。


先日、お誕生日のお祝い用にケーキのオーダーを頂きました。

ヘルシーなケーキ!というご注文だったので、あえてスイーツにはせず、おかずケーキにしてみました。

002_convert_20131224182639.jpg


酢飯、いり卵、漬けサーモン、キノコの甘露煮のミルフィーユに、お誕生日の方が好きな柄をさまざまなハーブやスパイス、お野菜で表現しました。

006_convert_20131224182604.jpg


甘いものが苦手な方へのプレゼントにもいいかもしれません♪

 

クリスマスといえば。。。

こんにちは!


来週はいよいよクリスマスですね★

クリスマスといえばローストチキン!

食べたくなりますよね~。。


ということで!

24日(火)・25日(水)のランチメニューは、数量限定クリスマス仕様でご用意します♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ローストチキン ~ブロッコリーのクリームリゾット~

牛スジと京赤カブのボルシチ

スモークサーモンと人参のラペ

サラダ・バケット・ドリンク付き

980YEN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

です!

003_convert_20131221152140.jpg

ローストチキンは油を一切使わずローストしているので、脂っこくなくお昼に食べても安心です。

店内はツリーも飾り、クリスマスっぽさ充実です!


ご来店お待ちしています。




皆様に素敵なクリスマスが訪れますように★☆★

 

・・・今月のご予約状況・・・


また一段と寒くなりましたね!


今年も残り12日。


良い年明けを迎えられるよう、パーーーーーっと飲みましょう◎



今月は

20日(金)19:00~23:00

22日(日)14:00~18:00

24日(火)12:00~13:30

27日(金)19:00~23:00

28日(土)18:00~23:00

が貸し切り営業となっております。


それ以外の日時はまだご予約可能です。


お席、パーティープランのご予約は2名様から、貸し切りは15名様から承っております。


お店をお探しの方はぜひ!



そして、年末年始の営業のご案内です。↓

29日(日)12:00~23:00

30日(月)~1月3日(金)お休み

4日(土)、5日(日)12:00~20:00

6日(月)、7日(火)お休み

8日(水)から通常通り営業

となっております。


どうぞよろしくお願いします。

017_convert_20131219202620.jpg

 

キラキラ★☆★


こんばんは!


hand made accessory 【agape】の新作ピアス入荷しました。

思わず、「わぁ~!」と手に取りたくなる、キラキラした宝石みたいなピアスです。

↓↓↓

http://agapecrafts.thebase.in/items/301498

ぜひチェックしてみて下さい。


キラキラといえば、もうすぐクリスマス!

この時期になると、街に電飾が飾られて、夜がキラキラしてますね!

太陽の光に照らされたお昼の明るさも大好きですが、暗い中で光る電飾のキラキラした明るさは、冬特有な感じでなんだかずーっと見ていたくなります。


PUBLICの店内も、少しずつクリスマス仕様に改造中です★☆★

001_convert_20131213181816.jpg







 

歳末福引き!

どーーん!!

005_convert_20131212161215.jpg


ただいま、PUBLICのある、阿佐ヶ谷商和会商店街では、25日まで、歳末福引きを開催中です!


加盟店(PUBLICも参加しています!)ご利用でもらえるこちらのスタンプ↓

006_convert_20131212162026.jpg

「ポピースタンプ」を25枚集めていただくと、1回福引きができます!!


時期的にも(笑)、ここはやはり、特賞を当てに行きましょう!


寒い日が続いていますね。

HOT DRINKも種類が増えました!

「ホッと一息」TIMEにぜひお立ち寄りください◎

お待ちしています。








 

BEERで乾杯★


PUBLICでは、世界各国のビールをご用意しています。

旅行気分で飲み比べてみてくださいね◎


そしてさらに、新たな種類が仲間入りしました。


↓↓↓

・ニューキャッスルブラウンエール/イギリス

・ブルックリンラガー/アメリカ

・ドムケルシュ/ドイツ

・マカビー/イスラエル

・ヒナノ/タヒチ

002_convert_20131205163617.jpg

味もさることながら、見た目も素敵!


お仕事帰りに、

お休みの昼下がりに、

ビールで乾杯!しましょう♪

 

今年も、、


残すところ1ヶ月になりました。


何かと忙しい12月ですが、ホッと息抜きできる時間も大切にしたいなと思う今日この頃です。


では、今週のLUNCH MENUです。


MAIN

・牛赤身肉ステーキのわさび醤油ボウル

・サーモンユッケと温泉卵のコリアンボウル

・彩り野菜のシーフードカレー

・厳選若鶏の竜田揚げ~ライム風味~


DERI

・カキフライ

・熟成ベーコンのポトフ

・白菜と豚バラ肉のトマト煮込み

・3種キノコのグラタン

・里芋と生ハムのチーズ焼き


今週のオススメは

【彩り野菜のシーフードカレー】

です。

003_convert_20131204153955.jpg

魚介の旨みとサフランの効いたルーに、シンプルにローストした彩り野菜と殻ごと食べれるソフトシェルシュリンプを添えました。

 

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PUBLIC0611

Author:PUBLIC0611
ひとりでもみんなとでも
晴れでも雨でも
のんびりでもわいわいでも
自由に過ごせる
CAFE DINING
 
PUBLIC

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

