ASAGAYA CAFEDINING 【PUBLIC】

 



 

LET’S PARTY!


いよいよ忘年会&クリスマスパーティーのシーズン突入ですね!

風邪なんか、引いてる場合じゃないですよ!


PUBLICの忘年会・クリスマスPARTY PLANはお席のご利用お時間無制限!(18:00~)

FOOD 6品、飲み放題(3時間)付き 3980YENです!


コース料理一例

・前菜盛り合わせ
・サーモンカルパッチョ
・ローストチキンのサラダ仕立て
・北海タコのピッツァジェノベーゼ
・メヒカリのグリル ~マスタードソース~
・牛肩ロースのステーキフリット


飲み放題DRINK

・ハートランド【生】
・ウィスキー
・焼酎【麦】【芋】
・カクテル30種類以上
・グラスワイン【赤】【白】
・ソフトドリンク


15名様から貸し切り承ります。

会社の忘年会や、お子様連れでのクリスマスパーティー、大歓迎です!

土日はご予約入りつつあるので、お早めにどうぞ。

PLAN内容、食品アレルギー等でご要望ありましたらお気軽にご相談下さい。


すてきなPARTYになりますように!

012_convert_20131129142144.jpg


 

今週のLUNCH MENU


こんばんわ!


11月も最終週になりました!


寒さに負けず、元気にいきましょう!


今週のLUNCH

MAIN

・チキンとひよこ豆のスパイシートマトカレー
・サーモンユッケと温泉卵のコリアンボウル
・チーズデミグラスハンバーグボウル
・目光フリットの香味野菜のせ

DERI

・カキフライ
・ムール貝の白ワイン蒸し
・スモークチキンと白菜のグラタン
・3種海老のトマトポタージュ
・アツアツ肉豆腐


今週オススメMAINは

【チキンとひよこ豆のスパイシートマトカレー】です。

022_convert_20131126210043.jpg



スパイシーなチキンと酸味のあるトマトカレー、そしてひよこ豆の食物繊維がカラダにうれしい1品です。


 

気分はクリスマス★パート1

こんにちは!


街はだんだんクリスマスムード漂ってきましたね♪


PUBLICがある商和会商店街も、イルミネーションが始まり、ひとりココロ踊っております◎


さて、好評販売中のHAND MADE ACCESSORY 【agape】から皆様へ、ちょこっと早いクリスマスプレゼントのお知らせです!


お見逃しなく♪


↓↓↓

pic.twitter.com/r3fLmVKOCr

 

のんびりしたいときは。。

こんばんは!



そろそろ忘年会やクリスマスパーティーのシーズンですね◎


お友達とわいわいお食事を楽しむのもいいけど、たまには一人でのんびりしたいな~って時ありますよね。


PUBLICでは、さまざまなジャンルの雑誌、洋書、絵本、マンがを100冊以上取り揃えております。

002_convert_20131123221319.jpg


ランチの後にコーヒーを飲みながら、

帰宅前にお酒とちょっとのおつまみと、

読書をしながらのんびり過ごすのは、いかがですか?

 

やってきました、この季節!


ボージョレ解禁♪


PUBLICでも、ご用意していますよ~◎


【ジャン・ボワスリエ ボージョレ ヴィラージュ ヌーヴォ】

ボトル 1980YEN

007_convert_20131121162904.jpg


最上級のぶどうから作られた、ワンランク上のヴィラージュクラスでこのお値段!


楽しく乾杯しましょう♪


おつまみには、、

2028_convert_20131121163039.jpg

佐賀県産酵素ポークのパテドカンパ―ニュ 680YEN

042_convert_20131121163222.jpg

チーズとドライフルーツ盛り合わせ 650YEN

006_convert_20131121163314.jpg

牛肩ロースのステーキフリット 850YEN


などなどいかがでしょうか?



年末のご予約もチラホラ…

パーティーのご予約も承り中です。

どしどしお待ちしております!

 

今週のLUNCH MENU♪

11月も後半にさしかかりました!

寒さ対策始めないとですね~~


では、今週のLUNCH MENUのご紹介です。

MAIN
・Wチーズのスパイシータコライス
・韓国風サーモンユッケの温泉卵丼
・大山鶏のチキン南蛮
・目光フリットのエスニック風

DERI
・人参とスモークサーモンのラペ
・ムール貝の白ワイン蒸し
・牡蠣とほうれん草のグラタン
・3種海老のトマトポタージュ
・アツアツ肉豆腐


今週のおすすめMAINは、大人気ネギトロサーモンを韓国風にアレンジした、韓国風サーモンユッケの温泉卵丼。

DERIには身も心も温まる、アツアツ肉豆腐と3種海老のトマトポタージュをどうぞ。

020_convert_20131120183023.jpg


話しは変わりますが、先日の阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りにご来店くださった皆様、盛り上げていただき誠にありがとうございました!

次回も是非参加したいと思います♪

その時はまた、宜しくお願い致します!

 

はしご酒!


ってなんだかいいひびきですよね♪

006_convert_20131114182520.jpg


以前にもお知らせした阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り、今日からスタートです!


今回はお子様会場(お預かり所)もあるようです。

普段なかなか思う存分飲めない!というお父さん、お母さんも、安心ですね◎

008_convert_20131114182606.jpg


PUBLICは15日(金)17:00~22:00のみの参加となります。

お友達と、もちろんお一人様も大歓迎です!

是非はしご酒、しにきてくださいね♪

007_convert_20131114182538.jpg


お待ちしております。


15日(金)の営業は、

LUNCH 12:00~15:00

(間一時CLOSE)

飲み屋さん祭り 17:00~22:00

となっております。


宜しくお願いします!

 

パール好きのアナタ♪

ハンドメイドアクセサリーブランド【agape】

・パールビジューピアス

・コットンパールコードブレス

入荷です!


お洋服が暗くなりがちな冬は、アクセサリーで華やかに★


お友達とお茶がてら、お気軽にお手にとってご覧くださいね。


詳しく見たい!&PUBLICにはすぐいけない~(TT)という方はこちら↓

http://agapecrafts.thebase.in/


乙女ゴコロをくすぐられましょう!









 

今日寒っ!


朝の冷え込みにびっくりしました。

着々と冬に向かっていますね。。

こんな日はあったかい飲み物飲んで、ほっこりしたいですね~。


今週のLUNCH MENUです。

MAIN

・自家製生姜豚丼

・ネギトロサーモンのわさびマヨネーズ丼

・いろいろスパイスのコク甘ビーフカレー

・たっぷりチーズのスパイシータコライス


DERI

・人参とスモークサーモンのラペ

・若鶏と茄子の揚げ浸し

・カキとほうれん草のグラタン

・熟成ベーコンとキノコのフリットミスト

・地中海ブイヤベース


オススメはこちら↓

007_convert_20131112174217.jpg

ネギトロサーモンのわさびマヨネーズ丼

先々週から圧倒的女子の支持を得ています!


寒くても大丈夫◎

あたたか~いSET DRINKもご用意しています。

ご来店、お待ちしています!


そして今週の営業ですが、誠に勝手ながら、

・11月13日(水)店舗メンテナンスの為、16時から17時まで一時CLOSE 
(なんと~!これから大活躍!のはずのエアコンがおかしなことに、、早急に直します!!)

・11月16日(土)結婚式出席のためCLOSE

とさせていただきます。


それでは、今週も宜しくお願いします◎

 

あったか~い◎


DERIが増えました!


11月最初のLUNCH MENUです。


MAIN
・八丁味噌ソースのひと口チキンカツ丼
・ネギトロサーモンのわさびマヨネーズ丼
・いろいろスパイスのコク甘ビーフカレー
・揚げ茄子とチーズのスパイシータコライス


DERI
・人参とスモークサーモンのラペ
・蓮根と海老のフリットミスト
・メヒカリのオーブン焼き マスタードソース
・熟成ベーコンと南瓜の豆乳グラタン
・自家製クラムチャウダー

010_convert_20131106172631.jpg



お昼はお天気がいいとまだまだあったかいですが、夜は「寒っ!」と言ってしまうほど冷え込んできましたね。


冬のLUNCHはスープなど、からだ温まるお食事増えますよ!


あたたか~いお飲み物も、追加予定です◎


お出かけの前に、ぜひお立ち寄りください♪

 

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

PUBLIC0611

Author:PUBLIC0611
ひとりでもみんなとでも
晴れでも雨でも
のんびりでもわいわいでも
自由に過ごせる
CAFE DINING
 
PUBLIC

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

