ASAGAYA CAFEDINING 【PUBLIC】

 



 

HAPPY HALLOWEEN!

やってきました!HALLOWEEN当日!

限定カップケーキ・ドリンクは本日までです!

仮装を楽しんだしめくくりにぜひ!お立ち寄りください♪


PUBLICでも、26日と30日にHALLOWEEN PARTYを開催しました。

自分たちもちゃっかり楽しませていただきました(笑)

ご参加いただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

photo+(3)_convert_20131031152632.jpg

photo+(5)_convert_20131031152712.jpg

photo+(6)_convert_20131031152730.jpg

photo+(4)_convert_20131031152651.jpg

photo+(14)_convert_20131031153016.jpg

photo+(7)_convert_20131031153800.jpg

photo+(10)_convert_20131031152846.jpg

photo+(11)_convert_20131031152901.jpg

photo+(9)_convert_20131031152830.jpg

photo+(12)_convert_20131031152934.jpg

photo+(13)_convert_20131031152952.jpg

※ほとんど写真を撮れていなかったので、とった方、画像お借りしました!


かわい~い系から本気系、なにそれ~!系までさまざまな仮装がみれて、大満足です◎◎


個人的なドつぼはこちらの方々。↓

photo+(8)_convert_20131031153735.jpg

意気込みが違います、!


また来年、皆様と楽しめたらと思います♪






 

29日、30日の営業時間について

こんにちは。

10月ものこり3日となりました。

気温もぐんと下がってきましたね。

体調崩されないように、お気を付け下さいね~。


本日29日の営業ですが、店舗メンテナンスの為、15:00までの営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけします。


そして明日30日は、貸し切りHALLOWEEN PARTYの為、

19:30フードLO
20:00ドリンクLO
20:30CLOSE

とさせていただきます。


宜しくお願いします。

 

明日のご予定は??

こんばんは!

台風地数いてきていますね、、むむむ

PUBLICは明日も元気に営業いたします!


さて、26日(土)、27日(日)は、イベントがある関係で、
LUNCHMENUを少し変更しています。
(こちらは雨天中止のようですが、、)

屋台をやる予定なので、いつも以上にお天気が気になります、、


そして、20:00~のHALLOWEEN PARTYは雨天決行!です。

とはいえ、お天気のこともありますので、いこうかなーとお考えのみなさま、無理せずご来店の際はお気をつけてお越しくださいね。

もちろん、飛び入り参加も大歓迎!です。

みなさまの仮装姿を心より楽しみにしております。

photo+(1)_convert_20131025215112.jpg



お生憎のお天気予定ですが、素敵な週末を!

 

agape NEW ARRIVAL!

パーティーシーンにも大活躍!なagapeのアクセサリー。

094_convert_20131023152504.jpg


お気軽にお手にとってご覧いただけます。

数量限定なので、お見逃しなく!ですよ~。


仲良しお友達と、アクセサリーを選びながら、パーティーの計画を立ててみたり。

PUBLICは2名様からパーティープランもご用意しています。

お気軽にお問い合わせくださいね。


そして!

今回、HALLOWEEN仕様の店内に合わせて、さらに気分を盛り上げるべく!

agapeさんに、STAFF用オリジナルヘアバンドを作っていただきました!パチパチ

093_convert_20131023152432.jpg

お化け、かぼちゃ、そしてPUBLICの【P】の文字が、、!cawaii!

076_convert_20131023152401.jpg

ヒョウ柄バージョンも!

この、落書きっぽい刺繍がツボなんです!!


こちらは販売はしていないのですが、オーダーでお願いすることもできるようなので、
要チェックです!

agape webstore http://agapecrafts.thebase.in/


お店もSTAFFも!HALLOWEEN仕様全開で、皆様のお越しをお待ちしています♪











 

選べる!PUBLIC LUNCH MENU

今週は


LUNCH PLATE

・三元豚ロースのカツレツ~さっぱりおろしポン酢~

・カキとホウレン草のカレー

・厳選若鶏の照り焼きチキン


PASTA PLATE

・リコッタチーズのペスカトーレ


PUBLICのLUNCHは、その日の気分やMAINのお食事に合わせてDERIもお選びいただけます。


今週のDERI

・茄子のミートグラタン

・メヒカリの軽いスモークqカルパッチョ

・アンチョビとオリーブのポテトサラダ

・スモークサーモンとニンジンのラペ

・3種キノコのアーリオオーリオ

062_convert_20131023152236.jpg


お天気下り坂ですが、一人で本でも読みながらのんびりと、ワイワイおしゃべりしながらお友達と、楽しいLUNCH TIMEをお過ごしください♪

 

阿佐ヶ谷JAZZ STREETS 2013♪♪♪

こんにちは。



今日の阿佐ヶ谷は雨!雨!あめ!でございます。

外出の際はお気をつけ下さいね~。



さて、ちょっと先のお話ですが、

来週25(金)、26日(土)阿佐ヶ谷にて

【阿佐ヶ谷JAZZ STREETS 2013】

が開催されます!

011_convert_20131020142136.jpg


JAZZ世界的プレイヤーの方から、

ストリートミュージシャン、小学生のブラスバンドまで、

さまざまなJAZZのシーンが楽しめるようです♪

26日はPUBLICがある商和会商店会はホコ天になり、

屋台が出たり、ストリートライブがあったりと

盛り上がること間違いなしです。

PUBLICも初!屋台出店予定です。

せっせと看板作製しております。

005_convert_20131020131837.jpg

009_convert_20131020142100.jpg

注)こんな豪快な骨付き肉は出しません。(笑)

雨天中止なので、晴れろ~晴れろ~!とお祈りしています。

たぶん私は曇りのち晴れ女、なはず!



そしてお知らせが続きますが、26日20:00~23:00まで

PUBLICでHALLOWEEN PARTY★☆開催します。

014_convert_20131020144255.jpg

立食ビュッフェスタイル、ドリンク飲み放題2000円です。

JAZZ STREETSを楽しんだ後に、どうぞお気軽にお立ち寄りください♪

も・ち・ろ・ん!仮装してのご参加、大大大歓迎ですよ!

こちらは雨天決行です!



26日は1日まるっと阿佐ヶ谷でお楽しみください♪


 

LET'S PARTY★☆★

こんにちは。


すっかり涼しくなり、夜が長くなってきましたね。


秋の夜長にPUBLICで、仲良しお友達と楽しく夜カフェしませんか??


大好評!HALLOWEENグッズの無料貸し出しも承っております♪


本日の女子会の皆様↓ノリノリで楽しんで下さいました♪

photo_convert_20131019141727.jpg



BIRTHDAY PARTYにもぴったり!お得な女子会プランもご用意しています。↓

【秋の夜長な3時間!お料理7品(スイーツ付き)飲み放題付き(ドリンクLO終了30分前) 2980YEN】


こちらは2名様から承ります。3日前までにご予約ください。

お食事の内容変更可能ですのでお気軽にご相談くださいね。


秋冬はHALLOWEEN、CHIRSTMAS、忘年会などなど、PARTY盛りだくさん!

10名様から貸し切りも承っておりますので、ぜひご利用ください♪


素敵なPARTYになりますように★☆★


 

パンプキンBOY★☆

今日は、期間限定で販売している、HALLOWEEN CUPCAKEのご紹介です♪


まずは1番人気のこちら 【目玉】

004_convert_20131017125021.jpg

大人の方はもちろん、お子様にも大人気!


お次はこちら 【R.I.P.】

024_convert_20131017125315.jpg

おててがニョキっと出てきてます。

個人的には一番お気に入りです。


そして意外と男性に人気なこちら 【BOO!】

007_convert_20131017125118.jpg

やっぱり男性がすきなのは、清楚な白!なんですかね~、、


最後に今日から登場のこちら 【パンプキンBOY】

002_convert_20131017130004.jpg

なんともいとおしいこの表情!

ぱくっといっちゃいましょう!!


CUPCAKEはALL580YENです。

+200YENでDRINK SETもご用意しています。

お休みの日に、お仕事の合い間に、是非お立ち寄りください♪



 

秋深まる、今週の!

LUNCH MENUは!


PUBLIC LUNCH PLATE

・秋刀魚の唐揚げエスニック風

・大山鶏のチキン南蛮

・手こねハンバーグの焼きチーズカレー


PUBLIC PASTA PLATE

今週は 白身魚とキノコのボスカイオーラ

です。


先週に引き続き、大好評のPASTA PLATE。

ボスカイオーラとは、イタリア語で「きこり風」という意味です。

その名の通り、キノコのおダシ全開!のトマトソースパスタに仕上げました。

秋を感じる一品です。


004_convert_20131016153549.jpg



ぜひお試しください♪

 

も~い~くつね~る~と~~♪

HALLOWEENですねっ!


大好きなんです。


この時期の東急HANDS、PLAZA、LOFTは

たまりません!!


毎年いかにマニアックなHALLWEENグッズを見つけるかに

時間を費やしております!


阿佐ヶ谷もHALLOWEENムードが出始め、

個人的にかなり心躍っております♪


PUBLICも、HALLOWEEN限定カップケーキ、

ドリンクの販売開始とともに、

お店の飾りつけをしました。


お店の入口はこんな感じ

006_convert_20131012125822.jpg

他にはこんなんや

002_convert_20131012125109.jpg

こんなんや

005_convert_20131012125742.jpg

こんなんや

009_convert_20131012130052.jpg

こんなんが、お待ちしております♪

022_convert_20131012130229.jpg


そしてこんなんも!

014_convert_20131012131500.jpg

グロかわなこちらは食べられます♪

HALLOWEEN限定カップケーキ 580YEN


も・ち・ろ・ん♪

仮装してのご来店も大歓迎です♪









 

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PUBLIC0611

Author:PUBLIC0611
ひとりでもみんなとでも
晴れでも雨でも
のんびりでもわいわいでも
自由に過ごせる
CAFE DINING
 
PUBLIC

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

