ASAGAYA CAFEDINING 【PUBLIC】

 



 

/////MERRY CHRISTMAS!!!!!/////

メリークリスマス♪

先日、毎度おなじみ立川美容室Chakuraにて、いつもお世話になっている方々と一緒に、クリスマスパーティー&忘年会を開催しました
IMG_9330_convert_20151224195400.jpg

今回のお食事は、クリスマスをイメージ!
IMG_9331_convert_20151224195441.jpg

IMG_9329_convert_20151224195423.jpg

楽しい時間はほんとあっという間ですね!

今年もしめくくりにお世話になってる方々と乾杯出来て幸せでした♪

ご一緒できなかった皆様、新年にぜひ乾杯しましょう◎

それでは、楽しいクリスマスを

 

/////【chakura×PUBLIC】HALLOWEEN PARTY!!!!!

こんばんは!

先月31日、立川美容室chakuraにて、ハロウィンパーティーを開催しました♪

初のヨメ企画!ということもありドキドキものでしたが、参加して下さいました皆様のおかげでパーティーは大成功!!

お忙しい中ありがとうございました!!

それでは、カオスな3時間を画像でどうぞ↓↓↓

まずはお食事↓
IMG_8832_convert_20151104174332.jpg

IMG_8833_convert_20151104174347.jpg

IMG_8712_convert_20151104175151.jpg
ハロウィンパーティーに合わせて色味を毒々しく!

そしてヘアメイクの様子↓
IMG_8835_convert_20151104174414.jpg

IMG_8834_convert_20151104174400.jpg
ヘアメイクさんも仮装してるから迫力ありすぎ!

そしてお待ちかね、皆様の仮装はこちら↓
IMG_8715_convert_20151104173856.jpg

IMG_8674_convert_20151105122939.jpg

IMG_8714+(1)_convert_20151105122908.jpg

IMG_8721_convert_20151104174055.jpg

IMG_8722_convert_20151104174108.jpg

IMG_8723_convert_20151104174120.jpg

IMG_8724_convert_20151104174135.jpg

IMG_8727_convert_20151104174235.jpg

IMG_8728_convert_20151104174250.jpg

IMG_8729_convert_20151104174303.jpg

IMG_8718_convert_20151104174017.jpg

IMG_8716_convert_20151104173945.jpg

IMG_8725_convert_20151104174148.jpg
PUBLIC NEW STAFF おりえってぃ&お手伝いしてくれたよしおってぃ

IMG_8717_convert_20151104173958.jpg
chakuraのお2人

IMG_8735_convert_20151104175205.jpg
わたくしども

カメラを向けるとみんなそれぞれなりきるという(笑)

そして最後は集合写真★
IMG_8713_convert_20151104173931.jpg

いやあほんとに笑いました!

また来年も仮装した皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

chakuraスタッフ様、ヘアメイクあゆみ氏、チームPUBLIC、お疲れさまでした~!!!

 

/////chakura 5th ANNIVERSARY PARTY!/////


こんばんは!

先日、公私ともにお世話になっている、大好きな立川の美容室chakuraさんの5周年パーティーでケータリングをさせていただきました!

5周年という節目の年というのと、chakuraさんのシンボルマークである虹色にフォーカスし、色とりどりなお食事を10品ご用意させていただきました!

ライブペインティング・DJ・占い・タロット・ミニ四駆レースとコンテンツ目白押しのパーティーに、来場された方々も大盛り上がり!

毎度ながらお仕事半分に楽しませていただきました!

改めて、栗ちゃん、春ちゃん、chakuraスタッフの皆様5周年本当におめでとうございます!

そして記念すべきイベントに呼んで頂いてありがとうございました!!

今後もお互い楽しいことを発信し続けましょう♪

IMG_7754_convert_20150917154551.jpg

IMG_7757_convert_20150917154614.jpg

IMG_7761_convert_20150917154625.jpg

IMG_7756_convert_20150917154601.jpg

chakura_convert_20150917155524.jpg

 

/////【Chakura×PUBLIC】 夏のBBQパーティ/////


こんにちは!

先日25日(火)お店お休みいただきまして、毎度おなじみ立川の美容室Chakuraとの合同企画でBBQをしてきました!

お集まり下さった皆様、本当にありがとうございました♪

場所は秋川橋河川公園バーベキューランドというところでした。

東京はあきる野市、阿佐ヶ谷から約1時間とちょっとの場所なんですが、BBQできる場所が川のすぐそばにあるので、焼くもよし、食べるもよし、泳ぐもよし、で、空気も澄んでいて最高のロケーションでした!

途中、、とゆうかもはや場所取りの段階から雨が降ったりやんだりを繰りを繰り返すという悪天候っぷりでしたが、タープと(←大事っ!)と集まって下さった皆さんのおかげでとっても楽しい夏の思い出ができました◎◎感謝!

また次回、たのしい企画でお会いしましょう♪

最後に、いつもワクワクする企画を持ちかけてくれるChakura栗田氏、今回もありがとう、おつかれさまでした!

IMG_7373_convert_20150828135711.jpg

IMG_7374_convert_20150828135722.jpg

IMG_7372+(1)_convert_20150828135659.jpg

IMG_5734_convert_20150828135333.jpg

IMG_7364_convert_20150828135647.jpg

 

/////TORUS Cut&Communicationケータリング&PUBLIC【D.I.Y】agapeワークショップ開催!/////


こんばんは!

いよいよ夏本番!
夏バテ・夏風邪に負けず、楽しい夏をお過ごしください◎

先週16日、友人が新所沢に
【TORUS Cut&Communication】という美容室をオープンするということで、お披露目会でケータリングさせていただきました。

IMG_7053_convert_20150722182713.jpg

お店の周りには居酒屋さんやカレー屋さんがギュッと集まっていて、近くに公園もあり、駅から徒歩5分!という素敵な立地に、インパクトのある看板。

IMG_6881_convert_20150722182621.jpg

早くもお店の前を通る人たちに注目されていて、きっと彼らしいあたたかいお店になることまちがいなし!

雅也、おめでとう!パチパチ


そして20日のPUBLIC【D.I.Y】はハンドメイドアクセサリー【agape】デザイナー・ヘアメイクアップアーティストのayumiさんプレゼンツの
【浴衣に合うアクセサリー作り&ヘアアレンジ・着付け体験】ワークショップでした!

おはじきに好きなパーツをのせ樹脂で固めてバレッタとイヤリングを作り、ヘアアレンジと着付けもお勉強してあっという間に浴衣美人に!

IMG_7055_convert_20150722182819.jpg

IMG_7061_convert_20150722203058.jpg

IMG_7059_convert_20150722203120.jpg
浴衣に合わせた帯の結び方も教わりました。

そして浴衣に着替えたところでスペシャルゲスト、【あだちのYEAH!】ゲームマスターあだち先生による、ゲーム会スタート!

IMG_7051_convert_20150722182732.jpg
(あだちのYEAH!お決まりポーズ/浴衣バージョン)

IMG_7058_convert_20150722203139.jpg
浴衣ということを忘れ騒ぐ騒ぐ(笑)

IMG_7057_convert_20150722203031.jpg
この躍動感!(笑)

〆はせっかく浴衣着たし、ということで、ご近所のジェラート屋さんまでお散歩。

IMG_7052_convert_20150722182751.jpg

内容盛り沢山、あっという間の5時間でした!

暑い中お集まりいただいた皆様、楽しいゲームを用意して下さったあだち先生、楽しいイベントを企画してくれたayumiちゃん、ありがとうございました!

次回PUBLIC【D.I.Y】もお楽しみに!


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
PUBLICでは、【D.I.Y】だれかいろいろやりませんかと題して
店内の壁面や天井等を作品の展示スペースとして貸しだしをしている他、1日限りの持ち込みイベントの場所・飲食物の提供を行っております。
メインスペースの貸しだしは12月末分まで埋まってますが、その他のスペース・イベント開催は随時募集中です!
お気軽にお問い合わせくださいませ◎

PUBLICで、だれかいろいろやりませんか??

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

PUBLIC0611

Author:PUBLIC0611
ひとりでもみんなとでも
晴れでも雨でも
のんびりでもわいわいでも
自由に過ごせる
CAFE DINING
 
PUBLIC

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

